fc2ブログ

顔コリほぐし習得コース

顔コリほぐし習得コース、昨日 無事 検定に合格いたしました‼︎

自分の顔を半年で変えるコースから始まり1年ちょっと…

その間も心の中のいろんな葛藤やら、浮き沈みがありながらも、「絶対に習得する!」という信念は変わらずきました

これをするんや!と一途に思ってやれたのは、中学生の時の部活以来かもσ(^_^;)

やりたいことをやってきたつもりだったこの数年だったけど、それは人に頼ってのやりたいことやったなぁ…

でも、これからは自分の軸をしっかりと持って進んで行きたいと思います




習得コース修了にあたり、顔を存分に使ってと快く練習台になってくださった皆さま!
本当にありがとうございました‼︎

そして何より、この出来の悪い生徒を忍耐強くご指導してくださった私の師匠、ふみさん!

落ち込んだ時もいっぱい話を聞いてもらいましたよね、全て受け止めてもらって「大丈夫だよ!」つて優しく言ってくれましたね
他にもいっぱいいっぱいあるけど、涙が溢れてきてるのでこの辺で止めときます(笑)


ほんとにほんとにありがとうございました‼︎

これからがほんとの始まりですよね、
楽しみながら頑張ります(*>ω<*)


それから最後になりましたが、この顔コリほぐしという 素晴らしい施術を考案された私のもう一人の師匠 かこさん!

習得コースの初回と昨日、お世話になりました!

私の筆記テストにはちょっと引かれたのではないでしょうか⁉︎ σ(^_^;)

伝えるということ これからの私の課題です!

いろいろと勉強していこうと あらためて気持ちを引き締めました

ありがとうございました‼︎

これからもよろしくお願いします‼︎



サロンオープンの時に自分の顔出しをしようと思ってましたが、あんまり嬉しかったので、フライングしました(*>ω<*)

(かこさんに施術してもらった後で髪はボサボサ眉毛なしですが、お気になさらないでね~)


かこさんと私と修了証




ふみさんと私と修了証




自分で自分にプレゼント
マゼンタピンクのお花









スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

moku

Author:moku
兵庫県加古郡稲美町でスマイルサロン♡柊♡という名でコミュニティーの場所の提供をしています。自宅の一角を使って講習会やセッションをしています
お気軽にお問い合わせくださいね!
zaimoku_kym@yahoo.co.jp

最新記事

最新トラックバック